QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年05月23日

露天風呂付き客室「天風の息吹」進行中

 4月の初め頃・・・
「改装中」のブログをアップさせて頂きましたが。

 露天風呂付きのお部屋の改装が終了し、ただ今作家さんたちの作品が揃い始めております。

昨日、いち早く二宮康範さんが完成を致しました。

度々足をお運びいただき、設計士さん、工務店さん、大工さん、当館社長との打合せを幾度も行ってくださいました。

当館の不手際でご迷惑をお掛けすることもありましたが、、、

無事に「完成!!」の言葉をいただけました。
大変にお疲れ様でございました!!
 
 二宮さんの作品完成により、みなさまの作品ももうすぐまいります。

(二宮さん作品でお部屋の印象も「決まる」ので、かなりのプレッシャーを感じていたの・・・?かな。。)

 なめらかな流れるラインはお部屋に風の動きを感じさせます。
そして、写真では見えませんがお部屋の中にあのお山がございます。

露天風呂付き客室「天風の息吹」進行中

 ぜひ一度天坊の中の日常から離れた空間で贅沢にお過ごしください。

 


同じカテゴリー(伊豆長岡ホテル天坊)の記事画像
改装中
オーダーメイド作品プレゼント付♪「アニバーサリープラン」
天坊のランチバイキングと温泉
同じカテゴリー(伊豆長岡ホテル天坊)の記事
 改装中 (2012-04-07 11:15)
 オーダーメイド作品プレゼント付♪「アニバーサリープラン」 (2012-03-26 20:38)
 天坊のランチバイキングと温泉 (2011-08-24 21:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露天風呂付き客室「天風の息吹」進行中
    コメント(0)