QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年06月04日

感謝御礼プレゼント発表~☆

みなさまこんにちは。
梅雨のはしり、天候が不安定な日が続きますね。
これからの本格的な梅雨に向け皆様お体ご自愛くださいませ。

 さて、、、
「伊豆互展~春の息吹~」多くの方に足をお運びいただき
誠にありがとうございました。
いつも伊豆互展では芳名帳をご用意させて頂いております。
 
 今回はその芳名帳の傍らに・・・お気づきいただけましたでしょうか?カエル
(期間半ばでの設置ではございましたが・・(汗))
「ご芳名を頂いた方の中から抽選で作家さん作品と、天坊よりお昼利用券をお送りさせて頂きます」
のお知らせを小さくですがさせて頂きました。
 お楽しみをいただけたことに感謝を込めて。

 そして、、、
撤収日2012年5月27日 作家さん5名にそれぞれ抽選をして頂きましたhand 01


●HiDAMARi glass 畑山竜太朗さん
感謝御礼プレゼント発表~☆

●kina 菊池奈美さん
感謝御礼プレゼント発表~☆

●岡田豊さん
感謝御礼プレゼント発表~☆

●二宮康範さん
感謝御礼プレゼント発表~☆

●麻心brand 土屋健さん
感謝御礼プレゼント発表~☆

「抽選」ってなんだかとっても楽しいですよ顔02

 そしてご当選者様は・・・
◇HiDAMARi glass「ペンダントヘッド」   伊豆の国市orバリ在住 小森様
◇岡田 豊「絵葉書セット」  伊豆市 吉岡様
◇麻心brand 「ネックレス」  沼津市 加藤様
◇二宮 康範「グラフィッククロス額」  相模原市 佐藤様
◇Kina「お皿2枚」  伊豆市 三田様
◇天坊昼休憩チケット  足柄市 内海様
               沼津市 杉山様


おめでとうございます♪花束
 作家さんよりお預かりさせて頂いている作品はご郵送させて頂きます。
先のご連絡をさせていただけませんがお受取をお願い致しますね★

 心からの感謝を込めて!!
感謝御礼プレゼント発表~☆
 ありがとうございました。





Posted by 伊豆互展 at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝御礼プレゼント発表~☆
    コメント(0)